スポンサーサイト


姉貴

土曜日に年末調整の確認で宮崎にいる姉貴に電話しました。

姉:「わかった。確認する、それでね…」

(一時間経過)

姉貴と電話で一時間も話してしまいました。

何せ愚痴れるのが弟である俺だけとかね。
姉は嫁いでいったのでね。

女の人と電話で長話出来るのは姉貴だけです(笑い所だよ)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【姉貴】

土曜日に年末調整の確認で宮崎にいる姉貴に電話しました。姉:「わかった。確認する、それでね…」(一時

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
