

夏風邪

夏風邪引きました。

咳が止まりません。

誕生日

今日、誕生日です。

親と家族と支えてくれた方々に感謝します。

ボーナス

会社からボーナスが出ました。

返済に回そう。

しかし、税金高いなぁ~。

母との会話

姉が母が心配してるから声を聞かせろと電話してきました。

姉が携帯を母の耳にあてて「元気にしてるよ」って言うと
微かに「気・を・つ・け・て・ね」と聞こえた。

母にとっては何歳になっても(※もうすぐ40代です)
子供なんですね。

母は借金を作った張本人です。

でも、私も家族の誰も母をうらんではいない。

母は頑張った。

仕方なくこうなった。

自分達の知識と力不足が招いた結果だ。

22年、育ててくれた恩からすれば安いもんだよ。

かあちゃん、元気でいろよ。

棒茄子

あっ、来週会社のボーナス日だ。

私信

お母さんへ

お誕生日おめでとうございます。

わたしを産んでくれた事に感謝しています。



姪御へ

お誕生日おめでとう。

かあちゃん(私の姉)の手伝いをちゃんとするんだよ。



おばあちゃんへ

ばあちゃんが亡くなってから1年がたちました。

子供の頃、面倒かけてごめんなさい。

よく名前間違えてたよね(笑)



6月8日は母と姪御の誕生日、6月7日はおばあちゃんの一周忌でした。

母親

母親が私のことを心配しているらしい。

倒れてから自分で電話出来なくなったからね。

姉からメールがきました。

2年、顔見せてないからね。

何とか生きているよ。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
