

GW

皆様は今週ゴールデンウィークかな?

私は暦どおり出社してますが。

給料日

給料日なので返済に行ってきます。

新歓が2件もある…

ふう~(ため息

病院代

昨日は寒かったですね。

もし、風邪とか引いて病院にかかると治療費がかかりますから注意。

余計な出費は抑えねば。

新入社員

私の勤めている会社の事業部にも新入社員が4名入ってきました。

この就職難の時代にようこそ。

最初は右往左往するかも知れないけれど、1つ1つを確実にこなしてください。

失敗を恐れるな。

たくさん叱られろ。

(出来る限り)借金はつくるな(笑)

精神的余裕

お金が無いと余裕が無くなる。

特に精神的余裕。

しかし食事さえ何とかすれば意外にしのげる。

ライフラインは絶やさずに。

食事は買い置き出来るものを安く購入。

意外に何とかなる。

暴風雨

皆様、休日の暴風雨大丈夫でしたか?

知り合いから「めちゃくちゃ濡れたぜ」(※一応、女性です)

って連絡がきました。

こんな時に外に出るなよな。

そんな休日。

昨日、今日と雨が酷いですね。

仕事行きたくない(いや、家から出るのが億劫)

ちゃんと仕事しますよ。

借金返さないといけないから(笑)

4月

3月の返済も無事終わり、4月に突入。

人の異動がありすぎて忙しいです。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
