

しめ

今日で会社が仕事納めです。

2012年ももう数日で終わります。

今年一年間皆様ありがとうございました。

来年は(殆ど減っていない)300万の借金を少しでも減らせるように自分を戒めたいと思います。

では、皆様よいお年をお迎えください。

メリクリ

今年もサンタの季節(?)がやってきた。

40手前のおっさんにプレゼントはくれないかな?

帰りにケーキ買って帰ろう。

一人もいいもんだよ(負け惜しみ)

みんなへメリークリスマス。

借金2500万からの復活

再移転されたらしいです。

借金2500万からの復活

FC2ブログって意外に使いやすいかな?

忘年会

先週末は会社の忘年会でした。

料理はそこそこでしたが、お酒飲み放題はいいです。

飲んで(愚痴を)語ってストレス発散。

朝帰りもなんのその。

棒茄子

うちの会社でも無事に(?)ボーナスが支給されました。

返済にまわしたいと思います。

借金2500万からの復活

借金2500万からの復活

この方のブログを拝見していろいろ反省しました。

私の借金は親が作ってしまったものですが、人にはいろいろな事情があります。

しかし返済への第一歩は現状と向き合い自分に何が出来るか考えること。

(2012/12/05補足)

移転したらしいです。

借金2500万からの復活
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
