

年末ジャンボ

宝くじ当たらないかなぁ~。

買わないけど<当たるわけ無いだろ

壊した

私のお腹の話(笑)

某お店でカレー食べたら壊れました。

もう刺激物を受け付けないのかしら?

給料日

本日は給料日ですので返済に行ってきます。

とは言え利子だけの返済ですが。

ボーナスが入ったら少しは多めに返せるかな?

下半身露出

最近、露出さんが多いらしい。

そんなに見せたいのか?

森光子さん、死去

女優の森光子さんが10日午後6時37分、
肺炎による心不全のため都内の病院で死去した
らしいです。

…ショックだ。

92歳だったのも更に驚きました。

森光子さんで一番印象に残っているのが
「時間ですよ」かな?

「おかみさん、時間ですよ~!!」

「はーい!!」

このフレーズが頭に残ってます。

名優また一人去り行く。

ご冥福をお祈りいたします。

信頼

信頼を得るには地道な積み重ねが必要だが、失うのは一瞬である。

単なる持論ですよ。

でも、あらゆる業界で言える事だと思っています。

返金

人間ドック(正確には生活習慣病健診)の受診料3150円が返ってきたぜ。

これ必ず受けなきゃいけないので先に給料から天引しといてくれないかな?

少額だけど手元にお金があるとは限らないし。。

人間ドック

先週末、人間ドック(正確には生活習慣病健診)を受けてきました。

オールA判定をもらったぜ。

健康だけがとりえの人ですよ。

健診料「3150円」は自腹→会社請求になるんだけど、ちょっとイタイ。。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
