

8月終了

今日で8月が終了します。

相変わらず毎日暑いけど、元気に働いております。

今年が後4ヶ月な件。

給料日なう

8月24日は給料日なう。

今月も問題無く支払いができるなう。

水商売

私の知り合いに専門学校に通うお金を稼ぐために水商売をしている子がいます。

親や彼氏からすれば余りいい気分では無いかも知れません。

ですが、彼女が次の夢に向かって立ち止まらなければ応援してあげたいと思います。

何となくその子と話して強い意志を感じたので。

お盆

うん、お盆だね。

電車が人少なくて余裕で座れた。

でも、うちの会社の出社率が高いのは何で?(笑)

実家で一緒に暮らしていた犬が一足先に
天国に散歩に行ったのが丁度8月の今頃。

もう会えなくなって十年になるかな。

16年もこんな俺の相手をしてくれた。

駄目な飼い主でゴメンな。

大好きだった竹輪持って謝りに行くから
もう少しその辺駆け回ってろ。

そして一つ聞かせてくれ。

家に来て幸せだったかを。

ああ、夏休み

電車で子供をつれた家族づれを見かけます。

後、キャリーバック片手に移動する人、人。

夏休みですなぁ。

8月3日

8月3日は会社の創立記念日でお休みです。

会社で仕事している方がいい気がする。

でも大した事はしていない(笑)

いつの間に

今日から8月です。

2012年も気が付いたら7ヶ月が終わっていた。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
