

熱中症注意

猛暑ですので熱中症にご注意を。

水分と塩分の摂取をお忘れなく。

給料日

あっ、今日は給料日だ。

飲みに、じゃ無くて返済に。

最近はセブンのATMで返済が出来るからあちらこちらに行かなくて便利。

風邪

知り合いの女性から風邪をいただきました(多分)

土日が風邪でダウンって辛い。。

ご飯を買いにいくのも辛い。。

盲点

「自宅でトイレをするとお金がかかる」

盲点だった。。

熱中症

暑い!!

朝から何度あんねん。

熱中症にご注意を。

梅雨の時期嫌ですね。

日本の西側は豪雨が続いているらしいから気をつけてください。

今日は風が強いなあ。

七夕

7月7日は七夕でしたが、お願い事はしましたか?

生憎の天気でしたが、織姫と彦星も出会えたかな?

暑さ=ビールの美味さ

暑いとビールが美味い。

昨日、余りの暑さに同僚と一杯飲んできました。

7月

7月に入りましたが、この時期は人の出入りが結構あります。

お世話になった協力会社の方と別れ、人の異動ありと。

社会も会社も動いていると実感します。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
