

誕生日

37歳になってしまいました。

台風

台風4号がようやく過ぎ去った。

昨日は強風で電車が動かない為に上野駅で3時間待たされましたよ。

おめでとう

りえぽん結婚おめでとう!!

声優の田中理恵さんが同じく声優の山寺宏一さんと結婚されたそうです。

よく結婚ネタにされていたけどよかったね。

お幸せに。

ぼーなす

今週はボーナスが会社よりいただけます。

不景気なこのご時世にありがたいことです。

ボーナスは会社に支払い義務はありませんので
売上や利益が切迫していると出ない所もあると
思います。

某会社は国や税金からお金をもらってボーナスを
支払おうとしているみたいですけどね…

AKB選挙

AKB選挙の結果が出ましたね。

個人的には柏木由紀さんが好みですが、大島優子さんが一位となりました。

CD一枚につき一票ですから多く購入すればたくさんの投票権を得られる。

考え方としては組織票のように思えますが、売り手とすればCDが売れた方が良いですし買い手もそれが解った上で買っているから他人がとやかく言う必要は無いですね。

純粋に順位を付けたかったら、ただ順位アンケートを募集すればいいだけですから。

このCDの売り方が問題視されれば規制が入るでしょう。

ただ、借金してまで大量購入はやり過ぎですからよした方がいいと思います。

地震

寝ている時に地震はやめてくれ。

ペット

実家の飼い犬が天国に散歩に行ったのが約10年前。

プロフィールの画像にしていますが、大切な家族です。

母から永遠の眠りについたって聞いた時は本当に泣いた。

16年生きたからその分泣いた。

もっといろいろしてあげればよかったと後悔もした。

駄目な飼い主でゴメンって謝った。

そしてペットを飼いたいと思う人にいいたい。

家族を捨てるな。

最後まで面倒を見てくれ。

それが飼い主の責任だろうから。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
