

良いお年を

本日、仕事納めです。

2011年の更新も最後となります。

早い1年でした。

本当にいろいろありましたが、本来の目的である返済は思い通りにならなかったので反省すべき点です。

計画を見直し新たな気持ちで来年を迎えます。

では、皆様良いお年をお迎えください。

メリクリ

メリークリスマス(遅!!)

皆様はどのようなクリスマスを過ごしましたか?

私?

今年も一人でメリクリ。

給料日

給料日なので返済に行ってきます。

今年も思うように返済ができなかったなぁ。

震災ありの親父が倒れのいろいろあった一年ではあるけれど。

予期せぬ出来事はいつでも起こりうる、か。

2週間

え?

2011年も残り2週間で終わり?

携帯復活

携帯本体の充電端子の接触が悪かったので
端子部分を掃除してみたら何とか充電出来る
ようになりました。

しかし、携帯を購入してからはや6年。

そろそろ寿命がきてもおかしくない頃。

機種変しようかな?

故障

携帯電話が充電出来なくなった。

やばい。。

ショップに行ってこなきゃいけないな。

賞与

明日は会社の賞与支給日です。

賞与はあまりあてにしてはいけませんが、生活費と支払いがだいぶ楽になります。

今は師走。

今年も後少しですので、ラストスパート。

寒いんだか、暑いんだかはっきりしやがれ。

防寒着を出すべきだろうか?

流行語大賞

今年の流行語大賞が発表されましたね。

「なでしこジャパン」、「ラブ注入」、後は震災関連のものも。

流行語大賞はその年を反映するもので過去には

「私はこれで会社を辞めました」
「同情するなら金をくれ」

なんてのもありました。

懐かしい限りです。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
