

明細書

毎月の明細書って結構たまりますよね。

光熱費、携帯等。

私は水道代以外はカードで支払っているのでカード明細書ですが過去2年分位取ってあります。

支出データとしては貴重なものです。

(´・ω・`)

寝坊した(´・ω・`)

肌寒い

突然、気温が下がって肌寒くなってきましたね。

ようやく秋か。

3連休の過ごし方

[ゲーム][CATV][ゲーム][CATV]・・・・

いいの楽しいから、いいの(泣)

台風2

結局、昨日は台風が来るからって会社が帰宅命令を出しました。

結局、電車が止まっていて家に帰れたのは夜中の1時でしたけど(笑)

台風

台風でかなりの被害が出ているみたいです。

決して土砂が崩れやすい斜面や水はけの悪い道路には近づかず、極力高台へいてください。

台風は水難事故に巻き込まれやすいですから。

三連休

食料を3日分買い込み、三連休をゲームとアニメに没頭してました。

もう一回来い、三連休。

88円

イトーヨーカドー(セブン系)の88円のカップ麺は食費に対して大変助かります。

安くて手軽でストックがきくので。

後は100円で買える冷凍食品があればOK。

あ!!

あ!!

今月、姉貴の誕生日じゃん。

3○歳、おめでとう。←ほぼ、イヤミ

震災から半年

昨日で震災から半年が過ぎました。

多くの命を奪った災害。

謹んで深い哀悼の意を表します。

今年は原発事故から電力不足、計画転電、輪番運営等いろいろありました。

これ以上悲しいニュースはいらない。

スイス為替介入

数日前の話で「スイス為替介入」ってのがありました。

FXはよく解らないのですが、FXで大損した人がかなり居るらしい。

可哀想ですが自己責任なのでしょう。

ハイリターンとハイリスクは常に一体ですから。

健康診断

会社で健康診断が行われています。

私は35歳を超えているので直接病院で受診しますが。

会社では年健診の義務がありますが、自営業や職についていない方は年1回の検診をお勧めします。

意外な病気を発見することがありますので。

緑茶

突然ですが温かい緑茶が好きです。

子供の頃からご飯には温かい緑茶が付き物でした。

大人になっても飲んでいます。

お腹が弱いので冷たい飲み物は余り大量には飲めません。

だから夏の暑い日も水分補給以外はお茶。

結構飲めない人が多くて驚きます。

ぼーっとしながら飲む緑茶の心地よさ。

嵐が来る?

雲ゆきが怪しい。。

嵐がくるか。

強さ

私の知り合いの女性に生まれつき身体が弱い人がいます。

低血圧で眩暈がおこり、最近は咳が続き軽い肺炎にかかっていました。

生活が夜型なので余り身体に良くないのですが、彼女もいい大人なので自分で知識を身に付けて生活習慣を改善するように導いて(?)みたいと思います。

何様だって話ですけど。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
