

8月32日

8月32日とは、PSソフト「ぼくのなつやすみ」における恐怖の日付である。

8月は31日までしかない。次の日は9月1日だ。

9月1日の筈だった。

なのに目が覚めると、

9月1日ではなく、

8月32日だった。




今日で学生諸君は夏休み終わりかな?

課題は終わったかな?

私は後回しにするタイプなので後々大変でした(笑)

腹痛

電車の中で腹痛に襲われました。

↓脳内バトル

会社に遅れる or お手洗い

お手洗いに行きましたとも。

ぎりぎり、遅刻せずにすみましたが。

結婚

知らない携帯番号から留守電が入っていたので聞いてみたら高校の友人だった。

今度、結婚するらしい。

おめでとう。

とうとう俺だけになるか、未婚者が。

給料日

いえーい、今日は給料日だぜ。

返済日だぜ、ハハー。

意味も無くテンション高めにしてみたぜ。

帰りに100均でお酒買ってこよう。。←冷めた(笑)

責任

悪いことをすれば責任を取るのは当然の話だけど周りに迷惑がかからないようにやってほしい。

上の立場であればこそ責任は重い。

怖い話

最近、TVで怖い話の特番を見なくなりました。

今のご時世いろいろ問題があるのかな。

某巨大掲示板に怖い話のスレがあるのでたまに見てます。

彼らの文才が凄いね。

涼しい

久々に雨が降った気がします。

急に冷えたので体調管理にご注意を。

定食屋さん

昨日は会社の研修で霞ヶ関まで行ってきました。

高層ビルが立ち並ぶ、とあるビルの6階で一日研修。

で、昼休憩。

そのビルの一階に定食屋さんがあるのですが、ランチタイムは定食を頼むとご飯、味噌汁、飲み物、副菜が取り放題のバイキング形式でした。

私は足が悪いのでバイキング形式は運ぶのが苦手なのですが、お店の若い女性の店員さんが

「お水でいいですか?」
「好き嫌いはありませんか?」

と聞いて一通り持ってきてくれました。

ご飯の味よりも店員さんの優しさが印象強かった。

ウイダーinゼリー

最近、晩御飯を食べずに寝て翌日に会社でウイダーinゼリー(プロテイン)を食べて(飲んで?)ます。

なんたる不健康ぶり。

金曜日

金曜日は会社の知り合いと19時からオールで飲みに行きました。

一緒に飲みに行ってくれる人がいるのは嬉しいことです。

久々に愚痴った、愚痴った。

サラリーマンの小さな幸せかもね。

汗をかく

 ↓

水分補給

 ↓

汗をかく

 ↓

水分補給

 ↓

汗を…


ああ、もう(怒)

夏休み

世の中、夏休みなんですね。

社会人になってから気にしたことが無かったけど、お子さん連れの家族を電車でみかけたので。

大学時代は休みが2ヶ月もあったなんで、過去のいい思い出(笑)

あづい

何か昨晩、雷が酷くて雨が少し降ったと思ったら


今日ものすごく暑い。


いや、雨よりはいいんですよ。
洗濯物干せるし。


でも、熱中症になっている人がいるっぽい。

私は暑さに強い方なので平気ですが、皆様暑さ対策を怠り無く。

特に汗をかきにくい人は体温が上昇するのでご注意を。

体調不良

体調不良につき、お休み。

今日は何の日

今日は何の日か気になったので調べてみました。

・カレーうどんの日( 日本)

 カレーうどん100年革新プロジェクトが2010年に制定。
 6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから。

・博多人形の日( 日本)

 博多人形商工業協同組合が博多人形誕生400年を記念して
 2000年に制定。「は(8)かたに(2)んぎょう」の語呂合せ。

・パンツの日( 日本)

 「パン(8)ツ(2)」の語呂合せ。複数の下着メーカーが記念日として
 パンツの販売促進を行っている。


いや、パンツって。。。

8月

いつの間にか、8月ですよ奥さん←?

うーん、今年も後、4ヶ月ですか。



余り借金が減らせなかったなぁ。。



自己管理の甘さだな。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
