

低下中

食欲、やる気が低下中です。

暑さのせいにしてみる。

肩痛

肩甲骨の付近が痛みます。

助けて~、どら○もん。

お祝い

誕生日プレゼントに

真希波・マリ・イラストリアス(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のメガネ担当?)の人形貰いました。

36歳のお祝いにですよ?


嬉しかったけど(をい


お祝いしてくれてありがとう。

そんな君が大好きだよ。

+1

明日、6月25日にレベルが+1されます(笑)

いや、単なる自分の誕生日なんですが。

(12×3)歳になります。

後、4年で40歳ですか、自分。



早いよ、月日が流れるのが。

お金と心

使えるお金が減ってくると心の余裕が無くなる。

使えるお金が増えると心にゆとりが生まれる。



江戸っ子は宵越しのお金を持たないらしいけど(笑)


ボーナスで借金返済するのはいいけど、何か贅沢したいな。

思い浮かばない無趣味な自分。

小話

うちの会社には朝礼がありまして順番で全員の前で小話をするというものがあります。

今日は私の番だったのですが、上手く話のオチがついて皆笑ってくれました。

あがり症なので緊張はするのですが、話の流れを上手く出来るように心がけています。



社会人なら当然なのかも知れませんが。。

ボーナス

ボーナスでたよ。

安いけど文句は言えない。


出るだけマシ。

さて返済計画を立てますかね。

チラシ

なんだかピザ屋のチラシが郵便受けによく入ってますけど、


どんだけ食べて欲しいんだよ。。


コストが悪いから頼まないですよ。

チラシ捨てるの大変だし。

誰か雨を止めてください。

じめじめして気持ち悪い。

お誕生日

6月8日で母が63歳になりました。

おめでとう。

今度、8月にそっちに行くと思うからそん時は我侭言ってくれ。

面倒見てあげられなくてごめんな。

おばあちゃん

昨日の6月7日午前08時30分、父方の祖母が永眠しました。

おばあちゃんは私が子供の頃に一緒に住んでて威厳があり少し怖くて、でも優しい人でした。

遠くて葬式にはいけなくてごめん、おばあちゃん。


今までありがとうね、おばあちゃん。


先に旅立ったおじいちゃんと一緒に私達を見守ってください。

浪費癖

前にも書いたと思いますが、自分はお財布にお金があると使ってしまう方です。

消費を少しでも抑えて返済にまわさないといけないのに。

要、自己管理。



最近、お金を使いすぎだ、自分。

雨の後

雨の後は晴れる。

いや当然といえば当然だけど、いきなり気温が上昇しすぎです。


身体壊すってば。

不規則な食事

最近、食事の時間がばらばらです。

食事を抜いてる訳では無いのですが、無性にお腹が空いたり収まったり。

健康に良くないんだろうなぁ。。

6月

6月って事で1年の半分が過ぎようとしています。

・・・早くね?


何だろう、社会人になってから月日の過ぎるのが早く感じます。
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
