

お盆

会社の人が夏休みに入って人が少ないんですけど。

電車も空いている。

私の財布も空いている(関係なし

給料日

風邪もすっかり治り、本日給料日なので返済に行ってまいります。

税金が高すぎるなう。

風邪、再発。

風邪が再発しました。

原因はクーラーのあたりすぎ。

反省。

情報という資産

私の借金の原因は母と自分です。

母は私に消費者金融からお金を借りるように
お願いしてきました。

当時、借金を借金で返す事を繰り返していた
母を止めずに理由も聞かずに消費者金融から
自分名義で300万も借りた自分。

今なら、任意整理や自己破産を真っ先に
進めるでしょうけどね。

当時はそんな知識すらなかった自分。

情報が資産である事を思い知る今日この頃。

熱中症の搬送者、1週間で2594人…3人死亡

気をつけて。暑さは洒落にならないから。




 総務省消防庁は9日、熱中症で今月1~7日の1週間に
救急搬送された人は全国で2594人、死亡したのは3人
(いずれも速報値)に上ったと発表した。

 1週間の搬送者は今年最多で、前週(6月24~30日)
の3・6倍と急増した。

 搬送者の約半数にあたる1225人は、全国各地で気温
30度以上を記録した7日に集中した。
 都道府県別では愛知県の249人が最多。次いで東京都の
214人、埼玉県の182人が多かった。

 死者は青森、大阪、愛媛各府県で1人ずつだった。愛媛県で
死亡した男性は7日に屋外で清掃作業をしていた。
 今年の熱中症による死者は計7人となった。

 同庁は「こまめに水分補給をするなど、対策を十分に
とってほしい」と呼びかけている。
.
FC2カウンター
プロフィール

takechan69

Author:takechan69
会社員です。
消費者金融から300万の借入れがあり返済中です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
楽天市場




アクセスランキング


-無料占い-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
